うれしの元気通信
アーカイブ
リンク
 

めぃびー
めぃびー
四季折々 2013/07/23 太陽サンサンの下で咲く ひまわりを撮影してきました。(*^∇^*) 

S0186026.jpg

 

7/24  嬉野市塩田町のひまわり畑に行って来ました。(o´∀`o)

     場所は塩田分岐の交差点のすぐ近くにありました。

     そして、そこから鹿島方面に100mほど行った先の

     祐徳バス 平山バス停近くにもあったので、

    その2ヶ所のひまわりを撮影してきました。 (*^0^*)

     

  


 

S0166024.jpg

 伸び伸びと成長したひまわりがたくさん咲いていました。 (゜▽゜*)

 

 

太陽サンサンで、とっても天気が良く、

S0156023.jpg夏の友の表紙のような(^ω^ )笑S0236034.jpg背の高いひまわりでした。(^o^)

 めぃびー、危うく、みつばちに刺されそうになりあせってしまいましたが(笑)

無事、刺さされることなく、撮影できてました。( ^^)

 

 

 ひまわりが元気に咲いているとめぃびーも元気になれました。

S0246038.jpg自然のものと触れ合うって良いですよね(*'v`b)。

S0216030.jpgということで、 めいびーの元気宣言σ(≧ω≦*)

 

めぃびーは、ひまわりが大好きで、

ひまわり畑が嬉野市にないかなーと探していた

時に教えていただいたスポットでした。

夏の花といえば、最初に思いつくのが「ひまわり」で

夏らしい写真がとれて、満足でした。

 

 

S0256039.jpg

 
サイト内検索 ご意見・ご感想はこちら。 うれしの元気通信について
「うれしの元気通信」は、嬉野市の魅力やまちづくりの取り組みなどを紹介するサイトです。
リポーターらが温泉やグルメ、イベントなど嬉野の観光情報はもちろん、身近な話題も紹介していきます。 ゆっつらくん
うれしの元気通信 Instagram 嬉野温泉観光協会 うれしの温泉のほほーん情報局
Copyright 2012うれしの元気通信All Rights Reseved.