うれしの元気通信
アーカイブ
リンク
 

めぃびー
めぃびー
うれしの元気通信 2013/07/25 嬉野温泉街を一眺 観光スポット 立岩展望台へ

 

 7/23  立岩展望台から嬉野温泉街を眺めたいという

めぃびーの念願が叶い、

嬉野温泉観光協会Kさんの協力のもと2人で行ってきました。ヽ(≧∀≦)ノ

 

S0976119.jpgのサムネイル画像

 改めて写真を撮ってみると丸くて建物かわいいなーと思いました。(^o^)


 

 

  その日の天気は快晴でKさんの手が指している方向からは

嬉野温泉街を一眺できました。(*´∀`*)

S0586075.JPG

 

 

 

ちなみにめぃびーバージョンも

[風が強くて髪の毛がちょっとおもしろいことになってました(笑)]S0576074.JPG

 

 こーんな風景が広がっていました。(^ω^ )

和多屋別荘やシーボルトの湯がとっても目立っていました。

S0336047.JPG

  カメラをズームにして撮ってみました。 どんどんよせていきます。 S0486062.JPG

 和多屋別荘を真ん中に(´∇`*) S0496063.JPG嬉野市役所(嬉野庁舎)にピントを合わせてみました。

車がトミカみたいに小さく見えていました。

S0676087.JPGみゆき通りの道路をメインに撮ってみました。

こうやってみると市全体が小さな模型のように

見えて、普段暮らしている嬉野を

不思議な感覚で見ることができました。S0706090.JPGシーボルトの湯もシルバニアファミリーのお家みたいに素敵に見えました。('v`)

S0646084.JPG

 嬉野温泉観光協会も見つけて撮ってみました。

横に長~い形でおもしろい形をしていましたよ。

S0626082.JPG

ということで、 めいびーの元気宣言σ(≧ω≦*)

 

立岩展望台でじっくり嬉野温泉街を一眺したのは、初めてでした。

普段の暮らしている嬉野市を違った目線、まさに上からの目線(笑)で

見ることができて、嬉しかったです。

めぃびーのようにシーボルトの湯を探して、

カメラのズームを使って撮ってみるとか色んな場所を探して

撮ってみるのも楽しいので、オススメです。(*´v`*)

 

他にも、嬉野温泉夏祭りの花火を立岩展望台から見てみたりされるのも

良いと思います。

 

デートスポットにも良いですよね。

夏なので肝試しなんかもできそうです(笑)

 

ぜひ、立岩展望台に行ってみられて、景色を楽しんでみては

いかがでしょうか。\(^^)/

 

 
サイト内検索 ご意見・ご感想はこちら。 うれしの元気通信について
「うれしの元気通信」は、嬉野市の魅力やまちづくりの取り組みなどを紹介するサイトです。
リポーターらが温泉やグルメ、イベントなど嬉野の観光情報はもちろん、身近な話題も紹介していきます。 ゆっつらくん
うれしの元気通信 Instagram 嬉野温泉観光協会 うれしの温泉のほほーん情報局
Copyright 2012うれしの元気通信All Rights Reseved.