うれしの元気通信
アーカイブ
リンク
 

めぃびー
めぃびー
うれしの元気通信 2014/03/31 1年間 お世話になり、ありがとうございました。(*^▽^*)


本日付でうれしの元気通信のリポーターを卒業することになりました。
めぃびーです。

約1年間 うれしの元気通信のリポーターとして、嬉野のイベントや嬉野の
お店のご紹介などなど
嬉野の色んな魅力をブログを通じて発信させて頂きました。

yu_kihon_2.jpg

元気通信を読んで、 「面白かった」と言ってもらえたり、
いいねが増えたりすると、とっても嬉しかったです。
yu_wifi_1.jpg
(*^_^*)







取材等々でお世話になった方々、元気通信を読んでくださった方々、

この1年間でお世話になった全ての皆さん、

本当にありがとうございました。(*^▽^*)

yu_ojigi.jpg



ということで、 めいびーの元気宣言σ(≧ω≦*)

今までも、これからも 生まれ育った嬉野、そして
うれしの元気通信でリポーターとして
活動させて頂いた嬉野が大好きです(*^▽^*)!!!!

ありがとうございました。
yu_sakua_3.jpg


 
サイト内検索 ご意見・ご感想はこちら。 うれしの元気通信について
「うれしの元気通信」は、嬉野市の魅力やまちづくりの取り組みなどを紹介するサイトです。
リポーターらが温泉やグルメ、イベントなど嬉野の観光情報はもちろん、身近な話題も紹介していきます。 ゆっつらくん
うれしの元気通信 Instagram 嬉野温泉観光協会 うれしの温泉のほほーん情報局
Copyright 2012うれしの元気通信All Rights Reseved.