うれしの元気通信
アーカイブ
リンク
 

しゅっきー
しゅっきー
ぐるめ 2012/12/30 嬉野ランチ 新八寿司


仕事納めの12月28日、取材しに朝一番より嬉野入りしていた
しゅっきーです。
朝一番の嬉野は、ずいぶんと寒かった...。

そんな身体の冷えたときに食べたくなるのはやはり
『温泉湯豆腐』!!

今日のランチはここで!
新八寿司さんです!!
新八寿司 入口


今年最後の四人ランチ♪

お寿司屋さんなので、寿司と温泉湯豆腐がセット♪
しゅっきー・ゆーどはチラシ寿司
新八寿司 ランチ1
ゆっぴー・ちゃっぴーはにぎりで頂きます!!
新八寿司 ランチ2
こう寒いときに湯豆腐を頂くと、腹の底から温まりますね~(人o′▽`)
新八寿司の温泉湯豆腐
寿司ネタも新鮮!ピカピカ光って、お客様をお待ちしております。
新八寿司 寿司ネタ
回るお寿司も良いですが、たまには回らないお寿司も良いよね!!

私たちは座敷で頂きましたが、もちろんカウンターもあります。
新八寿司 カウンター
お酒の種類も豊富そう...(∇ ̄〃)
森伊蔵もありましたよ(。-∀-)

【新八寿司】

大きな地図で見る

今年の更新作業もコレが最後かな。
それでは皆様、良いお年をm(_ _)m
来年も美味しい食事、頂きに伺いますd( ̄◇ ̄)b

 
サイト内検索 ご意見・ご感想はこちら。 うれしの元気通信について
「うれしの元気通信」は、嬉野市の魅力やまちづくりの取り組みなどを紹介するサイトです。
リポーターらが温泉やグルメ、イベントなど嬉野の観光情報はもちろん、身近な話題も紹介していきます。 ゆっつらくん
うれしの元気通信 Instagram 嬉野温泉観光協会 うれしの温泉のほほーん情報局
Copyright 2012うれしの元気通信All Rights Reseved.