うれしの元気通信
アーカイブ
リンク
 

ちゃっぴー
ちゃっぴー
うれしの元気通信 2013/01/07 福岡ソフトバンクホークス
 本多雄一選手 嬉野自主トレ速報

2013年1月7日(月)

 

 本日より福岡ソフトバンクホークスの本多雄一選手が佐賀県嬉野市で自主トレスタートです!
今朝は嬉野市役所を表敬訪問されました。嬉野市では約3週間自主トレをされるそうです\(^o^)/

hon 1.JPG


嬉野市役所では歓迎ムード一色です♪

 

歓迎の横断幕をよぉく見てください!

嬉野温泉公式キャラクターのゆっつらくんが本多選手の応援をしています\(^o^)/

hon 3.JPG

 

いよいよ!

 

本多選手の登場です\(^o^)/

hon 4.JPG

 

 

歓声が上がる中、花束贈呈\(^o^)/ 本多選手をはじめ、贈呈した市役所職員のMさんや後ろのみなさんも笑顔\(^o^)/hon 9.JPG

 出迎えた方々にお礼。   本多選手のあたたかい人柄が伝わってきます(*^^*)

hon 5.JPG

 

 

 

hon 6.JPG

本多選手は

「嬉野での自主トレではケガをしないような体をしっかりつくり、思う存分温泉に入りたいと思います」

と嬉野温泉をアピールしてくださいました!(^^)!

 

また、昨日は昨年オープンしたみゆきドームを見に行かれていたらしく、

「昨日見せてもらいました。すばらしい施設ですね!ありがとうございます」とおっしゃっていました。

雨の日はみゆきドームで練習されるかもしれませんね(*^^)v

 

トレーニング場所は主にみゆき球場、みゆきドームとなっております。

 

ここで、

◆嬉野市からのお願い◆  嬉野市HPはこちらから→ 嬉野市

練習の見学について
 自主トレのため練習日程等は不定期であり、急な中止もありえます。
 必ずしも見学が出来るというわけではありませんので、あらかじめご了承をお願いいたします。
 また、サインや握手、写真撮影につきましても制限されることがあります。
 本多選手が気持ちよくトレーニングできますよう、スタッフ等の指示を守り、マナーある見学をお願いいたします。

みなさん、ご協力をお願いいたします(*^^*)

 

 

表敬訪問後には嬉野市にある琥山窯より本多選手へ特別なプレゼントが!(^^)!
鷹が朝日に向かって飛んでいく様子が描かれた皿!本多選手は情熱的な赤色がお好きだそうです!

ホークスの本多選手をイメージして作成されたそうです♪ 本多選手もサプライズに驚きながらも喜んでいらっしゃいました(゜▽゜)

hon 2.JPG

 

この後は早速トレーニング会場へ・・・

hon 0.JPG

hon 7.JPG

ギャラリーの方もたくさん。お昼前には100人以上の方々がいらっしゃっていました\(^o^)/

福岡ナンバーをはじめ、北九州、筑豊、佐世保などの県外ナンバーがずらりと並んでいました!!

小学生もたくさん見に来ていて本多選手の練習をじっと見つめていましたよ(^^*)

 

昨年設置された電光掲示板には

「歓迎 ソフトバンクホークス 本多雄一選手 自主トレーニング」の文字が・・・♪

ドリカムの曲も流れていましたよ~♪

hon 8.JPG

 

 

◇◇◇◇◇

本多選手の嬉野自主トレは平成25年1月7日から3週間程度行われます。
自主トレなので練習日のスケジュール等はわかりません(>_<) 

※現在分かっている限りですが13日(日)、17日(木)、21日(月)は自主トレはお休みされるそうです。

 

少しでも多くの方に来ていただきたいので、当日練習をされていると分かればうれしの元気通信のツイッター、フェイスブック等でもできるだけ情報を発信していきたいと思いますm(^^)m

よろしくお願いします(*^^*)

 

 
サイト内検索 ご意見・ご感想はこちら。 うれしの元気通信について
「うれしの元気通信」は、嬉野市の魅力やまちづくりの取り組みなどを紹介するサイトです。
リポーターらが温泉やグルメ、イベントなど嬉野の観光情報はもちろん、身近な話題も紹介していきます。 ゆっつらくん
うれしの元気通信 Instagram 嬉野温泉観光協会 うれしの温泉のほほーん情報局
Copyright 2012うれしの元気通信All Rights Reseved.