うれしの元気通信
アーカイブ
リンク
 

うれしの元気通信
うれしの元気通信
うれしの元気通信 2013/03/29 1年間、お世話になりました
          m(_ _)m


うれしの元気通信ブログが始まって約1年...。
取材により色々な話を聞き、体験をさせて頂きました。

察して頂いた方々もいらっしゃったと思いますが、今年度いっぱいで
現メンバーは解散の運びとなりました。

最後に、各人の挨拶で締めようと思います。

卒園ゆっつらくん


【ゆっぴー】
 
一年間、ありがとうございました。
 
嬉野のステキなところ、人に出会えてよかったです(*^_^*)
その素敵なところを、ブログやフェイスブックを通じて
みなさんに少しでも伝えられていたら嬉しいです。
 
決して、うまくない私の文章を読んでくれて
コメントを頂いたり、「読んでるよ」と言ってくださるのがとても嬉しかったです。
 
これからも、素敵なまち「嬉野」をよろしくお願いします。
 
みなさん、ありがとうございました (^o^)/

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
【ちゃっぴー】
 
1年間うれしの元気通信を読んでくださったみなさん、取材等々にご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました(*^^*)
 
嬉野・塩田の温かくて素敵な方々、癒される風景や自然、おいしい食べ物・お茶など
にたくさん触れることができ、地元が大好きになりました!
こんなに良いまちで育ち、暮らしていたんだなぁ・・・♪なんて 誇らしく思える経験をさせていただき本当に感謝です(゜▽゜)

これからも何らかの形で嬉野、そして佐賀をPRをできたらいいなと思います>^_^<

それではまたどこかで・・・♪
ありがとうございました(^^)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
【ゆーど】

嬉野ってこんなに良い所だったんですね
地元が嬉野で良かったと思うことができて満足です
あと
この一年でゆっつらくんとは深い絆で結ばれた気がします
落書きを合わせ確認できる分で彼を合計1145パターン描きました
彼のこれからの活躍を期待しています
わたしたちは ゆっつらくんを 応援しています \(^0^)/ !!!!!

ありがとうございました

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
【しゅっきー】

仕事するまで、嬉野には行った事なかったんですよね。
何となく『高い!』ってイメージが先行してて。

でも実際行ってみたら思っていた以上にリーズナブルに遊べました。
湯豆腐も美味しかったし、何よりお酒が旨い!!

素泊まりで泊まれるお宿もあるし、今後B級グルメも充実しそうな
気配もプンプンw

どこかで呑んだくれているのを見かけたら、そっと1杯
差し出してやって下さいw←だから『酒鬼』なんて云われんだ(爆

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


あ、うれしの元気通信ブログ・twitter・facebookは後任の方が就任予定。
なくなるわけではないのでご安心下さい(`・ω・´)

それでは、うれしの元気通信を今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

うれしの元気通信

 
サイト内検索 ご意見・ご感想はこちら。 うれしの元気通信について
「うれしの元気通信」は、嬉野市の魅力やまちづくりの取り組みなどを紹介するサイトです。
リポーターらが温泉やグルメ、イベントなど嬉野の観光情報はもちろん、身近な話題も紹介していきます。 ゆっつらくん
うれしの元気通信 Instagram 嬉野温泉観光協会 うれしの温泉のほほーん情報局
Copyright 2012うれしの元気通信All Rights Reseved.