うれしの元気通信
アーカイブ
リンク
 

めぃびー
めぃびー
イベント 2013/06/20 久光製薬スプリングス  新鍋理沙選手  石田瑞穂選手  狩野舞子選手にインタビュー (*≧∀≦*)

 

6/19 

久光製薬スプリングス ロンドンオリンピックで大活躍された 

 

新鍋理沙選手石田瑞穂選手狩野舞子選手

 

嬉野市報、うれしのほっとステーション、うれしの元気通信で

合同インタビュー&取材をしてきました。

 

バレーボール協会 N氏の計らいで、トップアスリートにお会し、お話を聞いてきました。!!!バレー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に

ロンドンオリンピックに出場され、

銅メダルという輝かしい成績を残された新鍋選手

 

 

オリンピックの感想をお聞きしました。DSCF1841.JPG

新鍋選手

 「選手とスタッフの気持ちがひとつになって、また、本当にたくさんの方が

応援して下さってそれが力となってこの結果が出たと思っています。」

 

新鍋選手はオーラがあってキラキラとした光を

持ってらっしゃるようでした。(o≧∀≦o)

 


次に、石田選手

チームが2012/2013シーズン5冠達成後の、

今後の抱負と意気込みをお聞きしました。

DSCF1846.JPG

石田選手 

今シーズンチームではアジア1位という目標をかかげていて

それに向かってここ嬉野で合宿させてもらっていて良い練習ができていると思います。

一人ひとりチームメイトでありライバルであり、競い合いながらチーム一丸となって頑張っていこうと思っています。」

 

 

熱いまなざしで語る石田選手はとってもカッコよかったです。(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥

 

 

 

そして、狩野選手

嬉野の印象と嬉野温泉に入られての感想を

お聞きしました。

 

 

DSCF1852.JPG

狩野選手

嬉野は自然が多くて温泉もあり素敵なところですね。

温泉すごくお湯がとろとろして肌がなめらかになりました。」

 

 

yu_volleyball_2.jpg

 

狩野選手は肌もとっても綺麗で見とれちゃいました。゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜

 

嬉野温泉は美人アスリートがますます美肌になる温泉だということですね!

 

 

 

 

 

先日のバレーボール教室での子どもたちの印象を新鍋選手にお聞きしました。

DSCF1681.JPG

 

 

DSCF1859.JPG

 

新鍋選手 

「子どもたちと一緒に練習をして元気をもらいました。

 また、一緒に練習をしてみたい」

 

子どもたちもすっごく喜んでいました。また、来年も是非宜しくお願い致します。(*・ω・)*_ _)

 

最後に嬉野の皆さんに一言メッセージを頂きました。╰(✿´⌣`✿)╯

 DSCF1867.JPG

新鍋選手から     また、来ます♡

         応援よろしくお願いします。

 

石田選手から    嬉野最高です!! また来ます!!

 

狩野選手から   もう一度てっぺん取って

         また嬉野に帰ってきます。

 

とのメッセージです!

 

3選手とも嬉野にまた来ますと言ってくださってます!!

 

来年もまた来てくださいね(o≧∀≦o)!

 

 

めいびーの元気宣言σ(≧ω≦*)

 

嬉野合宿で良い練習ができていると言われ、嬉野市民のめぃびーもとっても嬉しかったです。

 

嬉野温泉の効能で疲れを癒して頑張って下さい!!(*´v`*) 

 

練習後、お疲れのところインタビューに答えてくださった 新鍋理沙選手

 石田瑞穂選手 狩野舞子選手どうもありがとうございました(*^▽^*)

 

 

貴重な体験ができました。

めぃびー生きてて良かったです。゚.+:。(´∀`)゚.+:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
サイト内検索 ご意見・ご感想はこちら。 うれしの元気通信について
「うれしの元気通信」は、嬉野市の魅力やまちづくりの取り組みなどを紹介するサイトです。
リポーターらが温泉やグルメ、イベントなど嬉野の観光情報はもちろん、身近な話題も紹介していきます。 ゆっつらくん
うれしの元気通信 Instagram 嬉野温泉観光協会 うれしの温泉のほほーん情報局
Copyright 2012うれしの元気通信All Rights Reseved.