うれしの元気通信
アーカイブ
リンク
 

めぃびー
めぃびー
四季折々 2013/11/11 秋も深まり紅葉の季節になりました。(*^_^*)

syoumen.jpg

 

 国見岳から注ぐ清流

吉田川上流に位置する

春日渓谷に行って来ました。(^v^)DSCF7861.jpg

 

平成10年に「新さが百景」に認定された春日渓谷の秋の紅葉は一見の価値があります。(嬉野ぶらりまっぷより)


DSCF7859.jpg

めぃびーが出かけた日は11月4日で、紅葉し始めている様子でした。

 

 

今月の下旬頃にはもっとも紅葉が綺麗になるので、

 是非、お出掛け下さい(*^_^*)

 

 

ということで、めぃびーの元気宣言 σ(≧ω≦*)

嬉野の秋の見どころ春日渓谷の紅葉のご紹介でした。

めぃびーは嬉野には秋を感じる素晴らしい自然があることが再発見でき、嬉しかったです♪。DSCF7864.jpg

 DSCF7856.jpg

 

 

 

 

春日渓谷 DSCF7859.jpgDSCF7841.jpg

 


大きな地図で見る
 
サイト内検索 ご意見・ご感想はこちら。 うれしの元気通信について
「うれしの元気通信」は、嬉野市の魅力やまちづくりの取り組みなどを紹介するサイトです。
リポーターらが温泉やグルメ、イベントなど嬉野の観光情報はもちろん、身近な話題も紹介していきます。 ゆっつらくん
うれしの元気通信 Instagram 嬉野温泉観光協会 うれしの温泉のほほーん情報局
Copyright 2012うれしの元気通信All Rights Reseved.