うれしの元気通信
アーカイブ
リンク
 

アッキ
アッキ
のほほ~ん 2014/08/08 三根梓さん
引き続き嬉野市の観光大使に

こんにちわ(^-^*)


昨日8月7日、平成24年10月より嬉野市の観光大使を務めた
嬉野市出身の女優三根梓さん(22)が引き続き観光大使を務めることとなり、嬉野市文化センターで委嘱状の交付式が行われました。 (o^∇^o)


三根梓(みねあずさ) 
佐賀県嬉野市嬉野町出身。早稲田大学卒の才女にして、女優・モデルとして大活躍中。
【主な出演作品】
       映画 「シグナル~月曜日のルカ~」主演
      ドラマ 「三匹のおっさん」(テレビ東京)レギュラー出演
       TVCM 「ダイキン」
  ファッション雑誌「non-no」専属モデル他 
 

交付式では早速、嬉野市の谷口太一郎市長より委嘱状の交付が行われました。 (*^ー゚)v


また、記念品として美肌グッズが嬉野温泉観光協会より贈られました。 

この日は嬉野市のケーブルテレビ局や民放各社、記者さんが集まりましたよ。Σ(゚0゚*)


 
この後行われた記者会見で谷口市長は、
「三根さんをTVや雑誌などで見ている。女優の階段を一段一段上がっていくのを遠くから応援しています。
これから女優としてもっと大きくなり嬉野を今まで以上にPRして頂きたいと思います」と挨拶されました。

三根梓さんは、地元の嬉野温泉について
「透明でとろとろの湯で、入るともっちりとした肌になる。
もっと嬉野温泉をPRしたい」と話し、
お気に入りの場所として公衆浴場シーボルトの湯を挙げました。 
「レトロで落ち着いた雰囲気が大好き!」ということです。

また、ぷるるん食感でお気に入りの温泉湯豆腐もみなさんに紹介したいということでした。

三根さんは、今後も大好きな地元嬉野をいろんな方たちにPRしたいと話されていましたよ。ヽ(´▽`)ノ
 
remine1.jpg
 また、今後嬉野市では観光大使を務める三根梓さんをイメージキャラクターに「ぷるるん宣言」として女性を意識した情報発信を行っていく予定です。


■ 三根梓さんから嬉野市のみなさんへ ■
 わたしの故郷嬉野市の良さを多くの方々に伝えられるようにたくさんPRをしていけたらと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
 
サイト内検索 ご意見・ご感想はこちら。 うれしの元気通信について
「うれしの元気通信」は、嬉野市の魅力やまちづくりの取り組みなどを紹介するサイトです。
リポーターらが温泉やグルメ、イベントなど嬉野の観光情報はもちろん、身近な話題も紹介していきます。 ゆっつらくん
うれしの元気通信 Instagram 嬉野温泉観光協会 うれしの温泉のほほーん情報局
Copyright 2012うれしの元気通信All Rights Reseved.