うれしの元気通信
アーカイブ
リンク
 

マツコ
マツコ
のほほ~ん 2014/10/29 葉隠一族 新メンバー紹介(>ω<*)


こんにちは(・▽・)
昨日今日と朝が冷え込みますね(>_<)

さて、昨日葉隠一族の取材に行ってきました!
イケメンに会える~♪とマツコのテンションは朝からマックスでした(^ω^)★

取材の前にKBC九州朝日放送の朝の情報番組「アサデス。」に生出演もされたんですよ!
朝からみなさんさわやか~(´ω`)

re.hagakureitizoku4.jpg
葉隠一族
前列2人が新メンバーです★

re.hagakuretatsumaru.jpg
【竜丸(たつまる)】
イメージカラー:オレンジ
「葉隠一族の一員として、肥前夢街道、佐賀県、嬉野市を
全国ならびにアジアにPRしていきたいです。」

子どもの頃から肥前夢街道に遊びに来ていて、忍者や葉隠一族に憧れて応募されたそうです。
葉隠一族最年少の17歳。
刀を触るのが好きとのこと。納刀が得意で披露してくださいましたよ★
「この子は上達が早い!」と褒められていました。

おとなしい子だな~という印象だったのですが、実はかなりのおしゃべりでおちゃめな一面もあるそうです(・▽・)
今日はかなり緊張していたようで、その素顔を見ることができませんでした(^^;)


re.hagakurekotaro.jpg
【虎太郎(こたろう)】
イメージカラー:黄色
「自分の芝居で人が喜ぶ顔がみたい。
役者としても頑張っていきたいです。」

「アサデス。」生出演時、一瞬ご自身の名前を忘れてしまったそうです(´ `;)
(カメラがこけました(笑))
武道をやっているので、それをいかしたいと思い応募をされたそうです。
ポーズもばっちり決まっています!
特技はモノマネ。テレビでも披露されていましたよ~。
先輩たちからは声や滑舌がとてもよいと褒められていました。
19歳の礼儀正しい好青年。時折はにかんでみせる笑顔がとてもかわいらしいですよ(^^*)


葉隠一族の先輩からメッセージです♪

re.hagakurenagato.jpg
リーダー
【長門】
「それぞれのよさを活かせるよう自分も精一杯教育していきたい。」

取材中、ずっと新メンバーのフォローにまわっていました(^_^)
さすがリーダー!頼れる兄貴分ですね♪
おっちょこちょいのマツコの面倒まで見てもらい大変助かりました(笑)


re.hagakureensen.jpg
【燕扇】
「竜丸は刀、虎太郎は武道とバリエーションが増えました。
今後のパフォーマンスにぜひ期待してください!
   新メンバーの2人には自分について来い!と見本となれるよう
精一杯がんばっていきます!」

燕扇さんは熊本県のテレビ番組にも出演されたり大活躍★
目力がすごくて(゜_゜〃)見つめられるとドキドキしますね~(><)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

re.hagakureitizoku3.jpg
新メンバー2人の成長がとても楽しみですね♪
マツコも陰ながら応援いたします(´▽`)
11月の定期イベントは24日(月・振休)の予定とのことです。
葉隠一族の情報はHPやfacebook、twitterなどでチェックしてくださいね★

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

元祖忍者村 嬉野温泉 肥前夢街道

嬉野市嬉野町大字下野甲716-1
TEL:0954-43-1990

HP:http://www.hizenyumekaidou.info/
Facebook:https://www.facebook.com/hizenyumekaidou

湯けむり忍者隊 葉隠一族
HP:http://hagakureichizoku.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/hagakureichizoku


 
サイト内検索 ご意見・ご感想はこちら。 うれしの元気通信について
「うれしの元気通信」は、嬉野市の魅力やまちづくりの取り組みなどを紹介するサイトです。
リポーターらが温泉やグルメ、イベントなど嬉野の観光情報はもちろん、身近な話題も紹介していきます。 ゆっつらくん
うれしの元気通信 Instagram 嬉野温泉観光協会 うれしの温泉のほほーん情報局
Copyright 2012うれしの元気通信All Rights Reseved.