うれしの元気通信
アーカイブ
リンク
 

アッキ
アッキ
うれしの元気通信 2015/03/19 女子旅 EXPO Super!
に行ってきました

こんにちわ!アッキです。
本日は、3月17日に福岡で行われた
「女子旅EXPO Super!」で嬉野温泉酒蔵まつりのPRが行われた話題です。

reIMG_4657.jpg
reIMG_4652.jpg
会場は福岡・天神のレソラNTT夢天神ホール

■女子旅EXPOとは■
福岡・北九州の働く女性を応援するネットワーク型情報誌の「アヴァンティ」が主催し、旅が大好き・旅がしたい・もっと旅を楽しむ方法が知りたい福岡の女性たちと観光地をつなぐというイベントです。

PRブースには九州各県の自治体11団体(嬉野市を含む)と酒蔵・航空会社等が出展していました。

reIMG_4773.jpg
参加者は福岡で働く女性たち(来場者200名)
働く女性はかっこよかですね~。

嬉野市のブースでは観光協会のスタッフさんが嬉野市の自慢の酒をPR

reIMG_4730.jpg
reIMG_4760.jpg
reIMG_4787.jpgのサムネイル画像
   ●虎之児純米大吟醸 ほろほろに(井手酒造純有限会社)
   ●特別純米酒 東長 (瀬頭酒造株式会社)
   ●超特選純米酒 東一(五町田酒造株式会社) 
   ●山田錦純米酒 東一
   ●虎之児しぼりたて原酒(井手酒造有限会社)    

reIMG_4719.jpg
お酒を吟味して選んで、自慢のお酒をどうぞ!
reIMG_4726.jpg
★一気に飲み干す女子3人組★ 美味しそうに飲んでいました。
まろやかで甘みがあって美味しかったです(感想) 
まだ、嬉野には来たことがないそうで、今度遊びにきてくださいね。お待ちしています。


reIMG_4765.jpg
★こちらの女性★は虎之児・東長・東一をはしご酒 飲みっぷりは男前ですね。今度料理屋さんで東一を注文しますとのことでとても気に入っていただけたようです。


reIMG_4751.jpg
来場した皆さんに喜んで頂けて良かったです。
reIMG_4718.jpg
reIMG_4713.jpg

reIMG_4769.jpg
会場はどのブースも大盛況で嬉野市のブースもお客さんが途切れることなく酒蔵まつりのPRが出来ました。
reIMG_4747.jpg
お隣の鹿島市のブースでも酒蔵ツーリズムのPRをされて大盛況でしたよ。
reIMG_4710.jpg
酒好き女子には飲み比べできるということで美味しいイベントですね。

...■...■3月28日・29日■...■...
嬉野温泉酒蔵まつり 開催!(鹿島酒蔵ツーリズムと同時開催)
※当日は鹿島酒蔵ツーリズム会場と嬉野温泉酒蔵まつり会場を結ぶシャトルバスも運行されます。

是非お越しください。
resakaguramaturi.jpg




 
サイト内検索 ご意見・ご感想はこちら。 うれしの元気通信について
「うれしの元気通信」は、嬉野市の魅力やまちづくりの取り組みなどを紹介するサイトです。
リポーターらが温泉やグルメ、イベントなど嬉野の観光情報はもちろん、身近な話題も紹介していきます。 ゆっつらくん
うれしの元気通信 Instagram 嬉野温泉観光協会 うれしの温泉のほほーん情報局
Copyright 2012うれしの元気通信All Rights Reseved.