うれしの元気通信
アーカイブ
リンク
 

うれしの元気通信
うれしの元気通信
うれしの元気通信 2012/10/15 うれしの元気通信第10号
うれしのトリビア~♪


嬉野にお住まいの方も、そうでない方も、知っていそうで知らない
アレやコレ。
そんなマニアックかもしれないネタを掘り起こす『うれしのトリビア~♪』

今回はこちらをご紹介します。

あし湯に「隠れハート」

あし湯の「隠れハート」


嬉野温泉商店街の一角に今春お目見えした「湯宿広場」。あし湯とあし蒸し湯が楽しめる新しい観光スポットですが、あし湯の浴槽をよく見ると、敷き詰められた床石の中に一つ、ハート形の赤い石があります。

直径4cmほどの大きさですが、赤色なので目立ちます。「隠れハート」として口コミで話題になり、女性に密かな人気を集めています。

実は、他の観光スポットにも「隠れハート」があるそう。
見つけると恋愛が成就するかもしれない「幸せの隠れハート」、ぜひ歩いて探してみてください。

 
サイト内検索 ご意見・ご感想はこちら。 うれしの元気通信について
「うれしの元気通信」は、嬉野市の魅力やまちづくりの取り組みなどを紹介するサイトです。
リポーターらが温泉やグルメ、イベントなど嬉野の観光情報はもちろん、身近な話題も紹介していきます。 ゆっつらくん
うれしの元気通信 Instagram 嬉野温泉観光協会 うれしの温泉のほほーん情報局
Copyright 2012うれしの元気通信All Rights Reseved.